

えっと・・・・

どうも、こんぬづわ!

ブログの事を忘れて仕事に専念してた!カッコイイイ おじさんです!


学が無いと身を粉にして働くしか家族を養う方法なたぶんない!と思い
日々頑張ってるわけですがっ!身も心もヘトヘトで御座います。
とは言えやっとこ落ち着いたのでまたボチボチとネトゲを始めていくので御座います。
たいした記事はありませんが今後もよろしくお願い致します!

さてさて、今日は何の日?そう!テンビの最終日!
きっと昔遊んだ懐かしいギルメンやセクハラしてたあの子!と再会してウフフ!

なああああああああああんて思ってたらあああああああああああ
サービス終了が午前11時だってえええええええええええええええ

11時ってなに?良い子はみんなはお仕事してる時間よ?
一番 ショップアイテムを買ってたであろう社会人は皆お仕事の時間よ?

いやああああああ
もう1回だけ達夫を倒したかったのに・・・・


ばっかじゃねええええええええええの!


今日は以上


テンビで一緒に遊んでくださった皆さんへ!
本当にありがとう御座いました!
今はドラゴニカで「おじさん」の名前で遊んでおります!
見かけたときは声かけて!また一緒に遊ぼうYO

ドラゴニカ 雑記その5

どうも、こんぬづわ!

いや~ブログを書くのって楽しいですね!おじさんです。

おじさんは食事で大好きなものは最後までとっておく主義なんですよ!
だから楽しくてしかたないブログも更新も何て言うか、更新するのがもったいない!
みたいな?
分かりますよね?そうゆう気持ち!
でも、そろそろ更新しちゃおうかな~って テヘ☆

ごめんなさい頑張ります!だから見捨てないでええええええ


続きはドラゴニカ

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます!

どうも、こんぬづわ!

マツコ・デラックスは肉が食べれない!おじさんです。(wikiに書いてあります)

映画館でアバタみてきました!
嫁との共通の趣味ということで結構、映画館には行くのです。
本当は嫁もネトゲでもやってくれれば21時のタイムリミットを解除出来るのでしょうけども
というかタイムリミットが解除されると逆にどっぷりネトゲに漬かってしまってリアルに支障が出そうな気もするから逆にいつも新鮮な気持ちでネトゲ出来てるのかな?と思ってたりもします。何事も腹いっぱいよりちょっと足らない位が飽きがこないっていう教訓ですね!

って本当は「アバタ」の話をしようと思ったんだ!
もちろん映画とか評論するほどの知識もないので、気の利いた事は言えませんが、ぜひ皆さんも気が向いたら見てもらいたいと思っております!この映画は普通バージョンと3Dバージョンがあるのですが、見るなら3Dをオススメです!
その昔、子供向け雑誌の付録で赤と青のメガネをかけて見ると飛び出るみたいなのがあったと思いますが!
この映画の3Dもメガネをかけて見ます。しかし、おじさんが知ってるチープな代物とは違い最新の技術により出来てる3D映画なのでもうびっくりですぜ!(ディズニシーに行った事がある人は分かるかもだけどアラジンのアトラクションを凄くした感じ!)
まさに自分がその空間にいるかのように感じる事が出来ます。
このメガネがよく出来ていて、おじさん車を運転する時と映画館で字幕を見るときはメガネをかけるのですが、この3Dメガネはメガネの上からかけてもなんら支障がないのですよ!ほんとよく考えられております。

物語の内容についてはネタバレになるので、話しませんがどちらかというとストーリーの内容を楽しむよりはその素晴らしい技術によって作られた世界に自分がどっぷりとはまるという感じだと思います!

続きは色々!

続きを読む

おじぃの雑記 その1

どうも、こんぬづわ!

どうも風邪気味で鼻水止まらないから鼻の下がヒリヒリするよおじさんです。

お笑い好きのおじさんとしては年末のお笑い特番ラッシュがとても楽しみですね。芸人の方はハードスケジュールなんでしょうがネタが前の番組と同じだったりする事がありますね!ネタを作るのは大変でしょうけど、同じネタを何回も見るとさすがに飽きてしまうのはおじさんだけでしょうか?
M-1優勝のパンクブーブ!勢いがあってとっても面白かった~ 案外、いい出来だな~と思ったのが南海!決勝ラウンドに残るだけあってやっぱり皆レベル高いですけどね!どれも笑わせて頂きました!来年はどんな芸人が売れるのでしょうね!楽しみです。

続きを読む

おじさんの雑記(1

どうも、こんづわ!

あちらから引き続きお読みになって下さる方はどうもありがとう御座います。
そして、初めての方は始めまして!おじさんです。

不況不況と言われてますが、おじさんは小売業を営んでおりまして、これがびっくり本当に不況なんですね~ 売上がた落ちで御座いまして、色々と悩ましい日々が続いております。
とは言え、幸い食べるのとちょっとした小遣い程度は出るので、引き続きもっさりとブログなんぞ書きながら、駄目なおじさんの見本を示して行こうかなと思ってたりします。

続きを読む

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
