

ドラゴニカ 雑記その6

どうも、こんぬづわ!

春はどこに?でも花粉症です。おじさんです!

いや~毎日、寒いっすね!ちょっと暖かくなったと思ったら
すぐ寒くなるね!コートが手放せないじゃないですか?おじさんは車移動だから関係ないけどね!
それはそうと、現代人の証こと花粉症らしいですよ おじさんたら!もーナウナヤングなんで~
現代病の代名詞の花粉症にもかかってしまうんですね!さすがナウナヤング
でっ!これはんぱないっすね!目は痛いし鼻水は止まらないし
おめめ真っ赤にしてなんかウサギさんみたいに可愛いです。おじさんなのにうさぎさんです。
鼻もちーんしすぎて赤いです。トナカイさんみたいです。ちーんしすぎて鼻血も出ました。可愛いです。

で!花粉症になっちゃったエヘヘ と会社の事務員さん(トメさん59歳)にお話してたら
「あら、今薬で簡単に治るですよ ウフ (トメさん59歳)」に言われたので
徒歩30秒の所にある、個人病院にいって薬もらってきました。
あのね ほら 医療技術っていうの?これね 舐めてたでしょ?
いや本当に舐めないほうがいいよ もうね あっちゅううう間に治る
「花粉症?なにそれ現代人なら薬飲めば治るわよ!」って話です。
という事でナウナヤングな花粉症に悩める人は病院いって薬もらってこよう!


続きはドラゴニカ?

続きを読む


テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ 雑記その4

どうも、こんぬづわ!

バレンタインだね そうだね うん・・・ おじさんです。

うちには6歳になる娘がおるんですわ
もちろんおじさんのDNAを引き継いでるから可愛いのだけどもね。
そんな娘も今年の4月で小学生になるわけすよ。そうなると今の幼稚園ともバイバイなわけでね。
小学校の学区からは離れてる幼稚園に通ってるので、幼稚園のお友達ともあと1ヶ月位でバイバイになっちゃいます。
そんな感じなので何と今年はチョコレートをあげるらしく嫁と一生懸命作ってるわけですよ。

娘「パパ 今日チョコ作っただよ!」
おじ「ほうほう!そりゃすげーや!美味しく出来た?」
娘「うん!ママが手伝ってくれたから!」
おじ「そうかー そりゃーパパももらえるの楽しみだな~」
娘「ママ まだチョコ余ってる?パパもほしいだってさ」
おじ「・・・・」

きょうもおじさん家は平和だな うん


続きはドラゴニカ

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ 雑記その3

どうも、こんぬづわ!

すごい濃い霧が朝出て命がけの運転したよ! おじさんです。


自然というのはすごいですね~ 昨日の夜 雪がチラついてまして
「明日積もったらやだな~」と思いながら タイヤを冬タイヤに替えたのですよ!
そしたら、今朝おきたら真っ白! いや雪で真っ白じゃなくて霧で!
ドラクエで言う所のマヌーサですよ!マヌーサって使った事ない魔法だな~
皆はあれを有効利用してた?使い所がよく分からない魔法だぜ!まぁドラクエ4までしかやった事ないけどねw

えっと何の話してましたっけ?


続きは本当に雑記!

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ雑記その2

どうも、こんぬづわ!

二日連続で近所で火事があったよ!おじさんです。

火事 怖いですよね! うちは古いお家なので、木造よろしくてな感じの作りなんですよ!
ちょっと火がついたらあっちゅーまに燃えそうで・・・
本当に皆さん気をつけて下さいね!
出かける前は火の元チェックだっ!


続きはドラゴニカ

続きを読む

アヴァロン討伐!

どうも、こんぬづわ!

お雑煮って1年中食べてもいい食べ物だと思うのになんで作ってくれないのかな? おじさんです。

最近、マッサージにはまってまして(いかがわしいマッサージではないですからねっ!)
家の近所に整体師がいましてね。仕事終わりにちょっとよって30分くらいモミモミしてもらうですよ。
んでもって最近、酷い寝違えをしましてね。その先生にお願いしたらこれがびっくり15分くらいのでマッサージで直せちゃうですよね!もうねー 人を尊敬させるには感動を与える事だと感じましたね!
じゃーおじさんは今まで人に感動を与えた事があるのかな?何て考えてみると
まったくもって思い当たる節がないから困るわけでしてね。まだまだ、いい大人にはなれそうにありません!

続きはドラゴニカ(今日は写真大目でちょっと重いかも!)

続きを読む

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
