

おじぃの雑記 その1

どうも、こんぬづわ!

どうも風邪気味で鼻水止まらないから鼻の下がヒリヒリするよおじさんです。

お笑い好きのおじさんとしては年末のお笑い特番ラッシュがとても楽しみですね。芸人の方はハードスケジュールなんでしょうがネタが前の番組と同じだったりする事がありますね!ネタを作るのは大変でしょうけど、同じネタを何回も見るとさすがに飽きてしまうのはおじさんだけでしょうか?
M-1優勝のパンクブーブ!勢いがあってとっても面白かった~ 案外、いい出来だな~と思ったのが南海!決勝ラウンドに残るだけあってやっぱり皆レベル高いですけどね!どれも笑わせて頂きました!来年はどんな芸人が売れるのでしょうね!楽しみです。

続きを読む


AIKA雑記その5

どうも、メリークリス○ス

いま、エッチーな事思いついた人は正常だから安心して!おじさんです。

昨日の夕方からお休みをとっておじさん家恒例の一泊温泉クリスマスをしにいってきました!
そんで帰ってきてブログ更新!今ここ
午後から出社でまずやる事がブログの更新という圧倒的駄目っぷりを見せ付けておりますが良い子の皆は真似しちゃ駄目だYO
さて、恒例と書いておりますが、今年で3回目の温泉クリスマスです。元々、嫁さんがカニ食べたいという事でカニの食べ放題をやってる温泉に行ったのがきっかけです。
場所にもよるのですが、まぁ普通の感覚だと何もクリスマスの温泉旅館行って、カニの食べ放題はしないだろうというところだと思うわけですよ!しかし、そこが逆にあれでガラガラなんすね~温泉宿が!
結果、まったり温泉に入って!まったりカニ食べて!お酒飲んで!また温泉に入る
まったくもってオヤジが喜びそうな遊びですね~ 君たちもあと10年経過すれば分かるよ うん!


続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

AIKA 雑記その4

どうも、こんぬづわ!

寒すぎて、自転車出勤が1ヶ月もたたずに止めそうです。おじさんです。

運動らしい運動をしていないので!自転車を購入したのが、先月のお話
自転車を乗るのも数年ぶりのおじさんがやっとこ最近、慣れてきて
運転しながら聞く、曲の編集とかも楽しくやって自転車通勤はを楽しんでましたがっ!
さむいいいいいいいいいい!顔が凍ります!
そして心も凍って、現在はヌクヌク車で出勤中・・・
昔からそうなんだ!おじさんは何時だって決めた事を最後まで・・・
暖かくなったら自転車でまた頑張ろう うんそうしよう

続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

AIKA 雑記その3

どうも、こんぬづわ!

12月は忘年会だよ!メタボまっしぐら おじさんです。

忘年会→新年会というコンボで言い感じで脂がのってくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
最近の景気の具合の影響だと思うのですが、商店街の店主だけの忘年会とか取引業者との忘年会とか出ると
まぁ~7割がた愚痴が多いっすね~ ブチブチ言っても変らないのは分かってるですよ!皆!
でもね言うだけいいじゃない!言うのはタダなんだから!言ってすっきりして忘れてまた翌日から無心に働く
ただそれだけ!馬車馬のように毎日走り続けます。
残り3割はシモネタに埋めつかされて、またこれもストレス解消!
おやじパラダイス全開です。
はぁこうやっていい感じでTHEオヤジになっていくんだな~
若いエキスがほしいです。

続きを読む

AIKA 雑記その2

どうも、こんぬづわ!

最近寝てるときに歯軋りしてるだって!おじさんです。

他人に迷惑かけないで寝てる事で定評のあるおじさんですが、どうも最近 歯軋りしてるらしく、嫁さんにこれ以上やるなら寝室別ね!っていう家庭内別居宣言をされてます。
歯軋り直す方法って無いのですか?
んでまぁ自分で調べてみたら ↓某サイトから転記(問題があればすぐ削除しますご連絡を)

歯軋りの原因は特にストレスが多く、どこか、心の奥に押さえ込んでいる感情などがある場合、それが歯ぎしりとなって現れる場合があるようです。しかし、そうは言ってもストレスをすぐに解消するというのも難しいかも知れません。

ストレス・・・ 心の奥に押さえ込んで・・・

ふぅ 原因は仕事かはたまた家庭か・・・

続きを読む

AIKA 雑記その1

どうも、こんぬづわ!

寒いですね~ おじさんの電気ストーブがフル回転ですが!こないだ嫁がドライヤー使って、義母が掃除機使ってとか電子レンジとか色々重なったらブレーカが落ちてびっくりです! おじさんです!

この季節になりますと鍋料理が美味しいですよねっ!
たぶんご家庭によって色々と鍋料理はあるのでしょうが、おじさん家では「豚」がメインです!
普通のお水にコブ入れて!水菜か白菜どっぷり入れて!豚肉どっぷり入れます!
あとはこれでもかっ!ってくらい、大根おろしを作ってポン酢入れてワシワシ食べます!
もうハッピーですよ!ビールも美味しく頂けますね。。
最近は健康に気を使って ビールは350まで!あとは芋焼酎を水割りで飲んでたりします。
メタボ気をつけないと・・・・

続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
