

アヴァロン討伐!

どうも、こんぬづわ!

お雑煮って1年中食べてもいい食べ物だと思うのになんで作ってくれないのかな? おじさんです。

最近、マッサージにはまってまして(いかがわしいマッサージではないですからねっ!)
家の近所に整体師がいましてね。仕事終わりにちょっとよって30分くらいモミモミしてもらうですよ。
んでもって最近、酷い寝違えをしましてね。その先生にお願いしたらこれがびっくり15分くらいのでマッサージで直せちゃうですよね!もうねー 人を尊敬させるには感動を与える事だと感じましたね!
じゃーおじさんは今まで人に感動を与えた事があるのかな?何て考えてみると
まったくもって思い当たる節がないから困るわけでしてね。まだまだ、いい大人にはなれそうにありません!

続きはドラゴニカ(今日は写真大目でちょっと重いかも!)

続きを読む


ドラゴニカ@オープンβ終了

どうも、こんぬづわ!

髪洗ってる時に誤って目蓋の上を指で切ったらボクサーが試合の後みたいな顔になってるよ!おじさんです。

悩みがありまして、おじさん全体的に体毛が薄いですよ。んな事しったっこちゃねーとか言わないでソコ
んで、おじさんももう今年で32を迎えるわけですがっ!やっぱ渋さをかもし出したわけでしてね。。
それにはやっぱ無精ひげかな?って思うわけですよ。まぁ普通に皆そう思うはずですよね!
んがっ ヒゲが生えないですよね~ アゴから輪郭をそってモミアゲあたりまで無精ひげを生やしたいのですが
アゴの先端にちょびっとだけ生えるという何ともお粗末なヒゲなんです!
男性ホルモン注射でもすれば生えるのかしら? いややらないけどねw
何かいい方法ないかな~ってね! どうでもいいよね うん


さて、ドラゴニカは続きから

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ ギルド作ったった!

どうも、こんぬづわ!

埼玉だって -6度 とかになるんだぜ!おじさんです。

いやーまじで寒いっすね!朝出勤するときフロントがパンパンでね~
まずはお湯を沸かす作業が朝の日課になっております。
こんな寒さだからもちろん自転車出勤なんてする気もおきずに
庭の片隅でひっそりとたたずむ、買って2ヶ月の新車が寂しそうにおじさんを見つめています。
暖かくなったらきっと乗るからね!今年の夏は腹筋割って 海へ遊びにいくんだ!
といい具合にメタボなおじさんが申しております。


続きはドラゴニカ

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ 雑記その1

どうも、こんぬづわ!

べつにマツコデラックスのwikiみたっていいじゃない!おじさんです。

埼玉は寒い!という事で子供のお年玉を使って新しくストーブかったた!
というのはウソで普通に自分の少ないお小遣いで買ったのですがね
なんだかんだで6歳のくせに6万円もお年玉もらってるんですよ!
まぁ全て嫁に吸い取られてるわけですけど、、、、スコシホシイナー
皆さんは子供の時、お年玉は全部自分で使えましたか?
おじさんは半分親に取られてましたね!一度でいいから全部使ってみたかったぜ!

続きは色々

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます!

どうも、こんぬづわ!

マツコ・デラックスは肉が食べれない!おじさんです。(wikiに書いてあります)

映画館でアバタみてきました!
嫁との共通の趣味ということで結構、映画館には行くのです。
本当は嫁もネトゲでもやってくれれば21時のタイムリミットを解除出来るのでしょうけども
というかタイムリミットが解除されると逆にどっぷりネトゲに漬かってしまってリアルに支障が出そうな気もするから逆にいつも新鮮な気持ちでネトゲ出来てるのかな?と思ってたりもします。何事も腹いっぱいよりちょっと足らない位が飽きがこないっていう教訓ですね!

って本当は「アバタ」の話をしようと思ったんだ!
もちろん映画とか評論するほどの知識もないので、気の利いた事は言えませんが、ぜひ皆さんも気が向いたら見てもらいたいと思っております!この映画は普通バージョンと3Dバージョンがあるのですが、見るなら3Dをオススメです!
その昔、子供向け雑誌の付録で赤と青のメガネをかけて見ると飛び出るみたいなのがあったと思いますが!
この映画の3Dもメガネをかけて見ます。しかし、おじさんが知ってるチープな代物とは違い最新の技術により出来てる3D映画なのでもうびっくりですぜ!(ディズニシーに行った事がある人は分かるかもだけどアラジンのアトラクションを凄くした感じ!)
まさに自分がその空間にいるかのように感じる事が出来ます。
このメガネがよく出来ていて、おじさん車を運転する時と映画館で字幕を見るときはメガネをかけるのですが、この3Dメガネはメガネの上からかけてもなんら支障がないのですよ!ほんとよく考えられております。

物語の内容についてはネタバレになるので、話しませんがどちらかというとストーリーの内容を楽しむよりはその素晴らしい技術によって作られた世界に自分がどっぷりとはまるという感じだと思います!

続きは色々!

続きを読む

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
