

おじさんの雑記(1

どうも、こんづわ!

あちらから引き続きお読みになって下さる方はどうもありがとう御座います。
そして、初めての方は始めまして!おじさんです。

不況不況と言われてますが、おじさんは小売業を営んでおりまして、これがびっくり本当に不況なんですね~ 売上がた落ちで御座いまして、色々と悩ましい日々が続いております。
とは言え、幸い食べるのとちょっとした小遣い程度は出るので、引き続きもっさりとブログなんぞ書きながら、駄目なおじさんの見本を示して行こうかなと思ってたりします。

おじさんの現状を報告しますと、不景気だけど攻めようぜ!ってことでお仕事に新しい展開がありまして、実は数年ぶりにまじめにお仕事してる状況なんですね~
営業に出る→ディスクワーク→営業に出る→ディスクワーク→営業にr
っていうループを繰り返してまして、このディスクワークという所で息抜きにネトゲやってたりするわけです。そうです普通に会社でやってます。ごめんなさい
※ 自営なんで出来る荒業なんで素人にはオススメしませんのでご注意下さい。

さて、テンビというネトゲにどっぷりとはまった1年間ですが、運営様の色々な大人の事情によって今後の展開が厳しいものになってまいりました。
実に面白いゲームではあるのですが、仲間にも恵まれて本当に充実したネトゲライフを満喫しておりましたので、ネクソン様の発表は実にびっくりですね!
もちろん、魂削って103レベルまで育てた愛着あるキャラですので、引退とかそうゆうことは全然考えておりませんし、需要があればいつだってお手伝いしちゃう意気込みは全然変りませんが!
ごめんなさい 今後の運営がはっきりしない限りレベル上げは・・・・

という事で!
まったりと他ゲーも詮索しつつおじさん次回本命の「ドラゴンネスト」のサービス開始を待とうかな!なんて考えています。ドラネス公式はこちら

最近、面白いなーと思っているのは「ブラウザーゲーム」略して「ブラゲー」です。
インスコ無しで手軽に出来るので、テンビ中も狩りしながら裏でやってたりしてました。基本町作りゲーが多いようで、スーファミでシムシティをどっぷりやったおじさんは結構好きです!

そしてがっつりMMOで「グランドファンタジア」こちらが11月26日から新サーバーのハンゲ鯖が開放されました。新鯖なので皆最初からスタート!横一線で御座います。
昨日ポチポチやってみまして、基本クリックゲーはあまり好みじゃないのですが、久方ぶりにやったので、新鮮ですね~
ハンゲ鯖・公式はこちら キャラ名:おじさん

そんでもって今日から「AIKA」のオープンβが始まるみたいですね~
さっそくまったりとやってみたいと考えております。
公式はこちら!

とまぁ~SSも無いし、字ばっかりの更新だけども、まったりとこのブログも続けられるように頑張ってみるよ!遊びだから全てがストレスたまらない程度にね!
そんじゃまたよろ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

まさか・・・

女キャラでおじさんて名前ですか??www

No title

お仕事ご苦労様ですヾ(*´∀`*)ノ
おじさまがいにゃいと達夫いけないお(´・ω・`)
気乗りしてお暇なときにお願いしますw

前にも書いたような気がしますが、MeはTENVIが完全にプレイできなくなるまではレベル上げもしていくつもりですw
他に惚れたオンゲないし・・・orz
色々チェックはしてるんですけどねぇ・・・どうも愛を注げない><
TENVIいいのになぁ・・・運営のバカッ

No title

おはようございます! 今回名前は(ぎゅうたん)にしました♪ 現在LV11のクルセイダーで国家はまだ決めていません>< おつかいクエばかりですw神殿にもそろそろ行かなきゃな~♪ ご一緒できると良いですね~^-^ではでは イノシシ

No title

コメ返信!

うに様
女キャラならおばさんです!

蘭ちゃん
一応、週末がいいと思ってるから日曜日中心にINしようかと思ってるんだ~
平日でも夕方ならおkだっけ?w

教官
ぎゅうたん! おじさん国は紫にしたんだ~ うに様も紫でやるみたいよ?w
職おんなじだ!おじさんプリに変えようかな~ ウフフ

No title

追記!

そういえば最初に決める国家で後で変えられないみたいだけど・・・
市民登録と国家選択は違うみたいですぜ 教官!
ぎゅうたん倒して塩焼きにしちゃうときがくるかも!?

No title

おじさんさんもうに様も紫にするなら自分もそうしてみようかな
GFは…3次転職したら満足してやめちゃうかもw

No title

おじ様 新ブログおめでとう?ございます・ω・b

復帰したはいいけど[完]モードが漂ってますねぇ。。
一応移住先も探さなきゃいけないのかな。。なんて思いつつも
相変わらずふらふらーっとTENVIを楽しんでおります
基本全てにおいて1つのことしかできないので、完全に移住先が決まるまでは
私はTENVIにいるつもりですが。。

えー本当に終わっちゃうの?
なんて暢気な事思ってたりします('∀`)

No title

またまたコメ返

>>スネさん
GFはなんか回復職がいらない子らしいので、どうもおじさんには合わない感じが・・・ ギルド作ろう!(キリッ 何て言ってごめんなさい!AIKAでスネさんと遊べるの楽しみにまってます!

>>うさちゃん
おじさんもテンビ辞めるわけじゃないよ!今日だって達夫いってたし!
でも生き抜きも必要ってことでw
移住先決まったら教えてね~ おじさんも試してみたいから!

No title

うう:: 紺にしちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>鬼教官w

うぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

>>教官

うう;; 気が変わって作り直すなら教えてね!
成人ギルド作っちゃいたいぜ!教官も頭数に考えてたのに・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
