

ドラゴニカ ギルド作ったった!

どうも、こんぬづわ!

埼玉だって -6度 とかになるんだぜ!おじさんです。

いやーまじで寒いっすね!朝出勤するときフロントがパンパンでね~
まずはお湯を沸かす作業が朝の日課になっております。
こんな寒さだからもちろん自転車出勤なんてする気もおきずに
庭の片隅でひっそりとたたずむ、買って2ヶ月の新車が寂しそうにおじさんを見つめています。
暖かくなったらきっと乗るからね!今年の夏は腹筋割って 海へ遊びにいくんだ!
といい具合にメタボなおじさんが申しております。


続きはドラゴニカ

さて、社長に土下座をしてドラゴニカにもアトリエを作らせて頂きました!
社長は多忙なんで一応今回はおじさんがマスタやってますが!
指揮権はもちろん社長にあります!
言わば雇われマスタです!クビにされないように頑張ります うん

ギルド

「世界遺産のアトリエ」は成人限定ギルドとなっております。
大人になっても少年の心を持つ駄目な大人たちが集まってワイワイやろうっていうギルドです!
「空気を読んで秩序は生まれる」を合言葉にノリだけで楽しむ いやノリさえあれば他はいらないそんなギルドです
よければそこの駄目な大人!入ってみないかい?
という事でおじさんにメールを送ってくれるとすぐにお返事させて頂きます。

このゲーム ギルドに入会させられるのはマスタだけという不便さなので、おじさんがINしてないと誘えないってのも問題ですね。勧誘するにしても掲示板等がないので中々勧誘が難しいですね~
気長にメールで足跡を残してもらえる作戦で勧誘していきたいと思います!
テンビで一緒にやってた仲間ももしこれみてたらまた一緒に遊ぼうぜ~

そんなこんなで今日も頑張って冒険してると
スケルトンおじさん

・・・・スケルトンおじさん
なんていうかその・・・・
倒せない!おじさんには倒せないよおおおおおおお!

って事で今日はここまで またよろしくノシ

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のssがさ・・・


むかっ



とくるよねw
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
