スポンサーサイト


ドラゴニカ@オープンβ終了

どうも、こんぬづわ!

髪洗ってる時に誤って目蓋の上を指で切ったらボクサーが試合の後みたいな顔になってるよ!おじさんです。

悩みがありまして、おじさん全体的に体毛が薄いですよ。んな事しったっこちゃねーとか言わないでソコ
んで、おじさんももう今年で32を迎えるわけですがっ!やっぱ渋さをかもし出したわけでしてね。。
それにはやっぱ無精ひげかな?って思うわけですよ。まぁ普通に皆そう思うはずですよね!
んがっ ヒゲが生えないですよね~ アゴから輪郭をそってモミアゲあたりまで無精ひげを生やしたいのですが
アゴの先端にちょびっとだけ生えるという何ともお粗末なヒゲなんです!
男性ホルモン注射でもすれば生えるのかしら? いややらないけどねw
何かいい方法ないかな~ってね! どうでもいいよね うん


さて、ドラゴニカは続きから

本日オープンβが終了しまして、正式サービス待ちとなるわけです。
アトリエ@ドラゴニカ支部も本格稼動したい今日この頃でしてね。
社長と色々相談した結果

アトリエ・ドラゴニカHP

↑の素敵なページを社長が作成してくれました!
まだ作りかけでメンバー表とか出来てないけども、そこはおじさんの担当なんで頑張って作っていきまーす!

心は少年!体は大人!そんな素敵な駄目な成人は良かったら一緒に遊びましょう!
詳しいギルドについては上のギルドHP内にある ギルドについて!をさらっと読んでもみて下さい。
BBSに自己紹介とか書いてもいいよ!おじさんがINしてる時は内緒を送って頂ければ対応しますしね。
もしくはメールを下さいな!


そんなこんなで今朝も朝練をしていると

チャット

一般チャットで凄いログが・・・
またこの場所の音楽が地味な音楽でしてね。本気でビビりましたよ!
誰がこんな心無い発言をしてるのかと思って回りを見渡すと

マルドク

こいつが犯人でした!
朝っぱらからビビりやせやがって!
ゲームでびびったのなんてバイオハザード以来だぜ!

討伐マルドク

って事でサクっと倒してやると
倒れながらも殺す殺すって。。。
どんだけ執念深いだよ!
別にあなたの事なんて本気じゃなかったの!しつこい男は嫌われるだから!
私にはもう素敵な彼がいるのよ!いいかげんにして!
ってな感じですね。
こうゆうレアモンスって固定ドロとかあるのかな~と期待してたけど特に何も出さなかったですよね
見かけたらまた倒してやろうかと思います!

と言ったところで今日はここまで!
正式が楽しみだわ~ってことで またよろしく ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
