

ドラゴニカ雑記その2

どうも、こんぬづわ!

二日連続で近所で火事があったよ!おじさんです。

火事 怖いですよね! うちは古いお家なので、木造よろしくてな感じの作りなんですよ!
ちょっと火がついたらあっちゅーまに燃えそうで・・・
本当に皆さん気をつけて下さいね!
出かける前は火の元チェックだっ!


続きはドラゴニカ


気づいたら新しい称号が実装されてまして
「トイレ我慢」もちょいと飽きてきたので
よーしおじさん頑張っちゃうぞ!
って事で10000コンボに挑戦!

もちろん、コンボを貯めるなら水神殿さ!
一番最初の村に戻り、弱い武器を装備していざ神殿へ!
(弱い武器のほうがダメージが低くてその分コンボ数が稼げるって事ですぜ!)

9000超え

順調にコンボを貯めて
9000代に突入!
こっからの緊張感はヤバイです!
携帯が鳴ろうが嫁が呼びかけようが子供が抱きついてこようが
悟りを開いた仙人かのようにオールスルー
もうそこには10000コンボへの道しか見えません!

10000超え

そして、大人としての何か大事なものを無視して
得た称号!
トイレ我慢と大してかわらねええええええええZO!

Dragonica10020119554719.jpg

ただし、達成感だけはハンパ無いので、充実した何かを感じたい人はやってみるといいよ!
指が痛いです・・・




おじさんだけかも知れませんがドラゴニカやってるとPCのメモリーの食いがやたら多くなりませんか?
公式みると推奨環境は メモリ1GB以上となってるし 最低環境にいたっては 512MBとなってるのよね!
昨年末にちょいとPCを友達に言って、組みなおしたのだけども

ドラゴニカメモリ

右側がCPUとメモリの現在の使用度なんですが
2.5GB使ってるですよね~
PCの起動で1GB位は常時使ってるから
ドラゴニカで1.5GB位使ってる事になるのだけども
クライアントに問題があると思うだけどな~ こうゆう細かい所も直してほしいぜ!ネクソン!
ついでに画面サイズも変えられるようにしてくれよな!




ギルドCM!

アトリエ・ドラゴニカHP

↑の素敵なページを社長が作成してくれました!

心は少年!体は大人!そんな素敵な駄目な成人は良かったら一緒に遊びましょう!
詳しいギルドについては上のギルドHP内にある ギルドについて!をさらっと読んでもみて下さい。
BBSに自己紹介とか書いてもいいよ!おじさんがINしてる時は内緒を送って頂ければ対応しますしね。
もしくはメールを下さいな!

ヤンキー

ガラの悪いお二人があなたの入会をお待ちしてます!(カツアゲとかはしないです!たぶん!)

↓ランキング参加中!良かったらポチっとね!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

PC重たくなるよね!
スペック的には悪くないはずなんだけれども、
多分ドラゴニカのクライアントの問題でしょうねぇ。
ゲームやっててしばらくすると時々動きがカクカクと!
そんなときは画面切り替えてもう一度ドラゴニカに戻ると直るよ!
※そのときだけ☆

トイレ我慢取ってなかったから、どれくらいの差だったか、
知らなかったでーす><
そして、そんな緊迫した中でSS撮れるおじさんってすごいw
SSキー押してたらきっとコンボ終るよっ!

No title

みんな凄いのねーw

今日天ちゃんのブログを見て・・・改めて無理だとおもいましたw
いつもハンタークエの250コンボでさえ諦めるんだぜw

コンボなんて・・・無理すぎて笑えるわw
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
