スポンサーサイト


ドラゴニカ 雑記その4

どうも、こんぬづわ!

バレンタインだね そうだね うん・・・ おじさんです。

うちには6歳になる娘がおるんですわ
もちろんおじさんのDNAを引き継いでるから可愛いのだけどもね。
そんな娘も今年の4月で小学生になるわけすよ。そうなると今の幼稚園ともバイバイなわけでね。
小学校の学区からは離れてる幼稚園に通ってるので、幼稚園のお友達ともあと1ヶ月位でバイバイになっちゃいます。
そんな感じなので何と今年はチョコレートをあげるらしく嫁と一生懸命作ってるわけですよ。

娘「パパ 今日チョコ作っただよ!」
おじ「ほうほう!そりゃすげーや!美味しく出来た?」
娘「うん!ママが手伝ってくれたから!」
おじ「そうかー そりゃーパパももらえるの楽しみだな~」
娘「ママ まだチョコ余ってる?パパもほしいだってさ」
おじ「・・・・」

きょうもおじさん家は平和だな うん


続きはドラゴニカ

現在、おじさんはプリーストに転職を終えて47歳になっております。

アヴァロンにいけるようなる40歳になった時は
「よーし おじさん 心臓出るまで転職しないぞー☆」と思っていましたが
40→42歳までアヴァで上げましたがここで「心臓とか都市伝説じゃね?」と思いまして
転職しました。てか出ないよねー 心臓!

そんで今何をしてるかと言えば

レベルが上がったら新しいクエを消化
クエが無くなれば
秘密MAP(悪魔の石とコイン集め的な意味で)→カオスMAP(金集めとコイン集め的な意味で)
という朝練(AM6:00から仕事までの間の習慣)
夕方はギルメンも野良PTもいぱーいいるのでアヴァ周回かギルメンのミッソンお手伝いをしております。

間違いなく言えるのは心臓がもし間違って出ちゃったら「売り」の一択です!
普通に3000金以上で売れちゃうんでしょ!?
49武器も確かに興味あるけども(見た目的意味で)
51武器の方が強いみたいだし、修理費が安くあがるとは言うけども
現状の金稼ぎ的な狩りで普通に時給100金以上は余裕だし
おじさん的価値観からいうと3000金もらえるなら売りにだしたい今日この頃です。
とか言って 実際出たらすぐ武器作りそうだけどね!

さてさて47になったので次回の記事は装備を色々変えたのでその辺を晒してみようかしらね。
あと他の方のスキル振りとかも気になるわね~ おじさんのスキルも晒してみようと思うわ

ちなみに今一番のお気に入りの新スキルは「猫変身」に続く変身スキル↓
プリ新スキル






ギルドCM!

アトリエ・ドラゴニカHP

↑の素敵なページを社長が作成してくれました!

心は少年!体は大人!そんな素敵な駄目な成人は良かったら一緒に遊びましょう!
詳しいギルドについては上のギルドHP内にある ギルドについて!をさらっと読んでもみて下さい。
BBSに自己紹介とか書いてもいいよ!おじさんがINしてる時は内緒を送って頂ければ対応しますしね。
もしくはメールを下さいな!

ヤンキー

ガラの悪いお二人があなたの入会をお待ちしてます!(カツアゲとかはしないです!たぶん!)

↓ランキング参加中!良かったらポチっとね!

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは・・・パパ!泣いていいんだよ!w
まぁ娘なんてそんなもんかもよ。
私もパパにチョコなんて作ったことなかったもんw
しかも今年は板チョコを旦那に☆
むしろバレンタインデーが終ったあとの値下がりしたの・・
でもいいかなと思うくらいよ☆

しかしそのスキル気になる!
今度生でみせてください!
そして私も頑張って40にはなりたいな・・・。
今ちょっと長女はもたもたしておりますよ・・・。
楽しいんだけど。なかなかレベルはねー。
まったりやっております。
長男がそのかわりバリバリ頑張ってくれている・・・。

画像がみれねーだよ。通信費が怖くて(笑)携帯のパケ割りとかついてねーだよ。

バレンタインね。一応もらえそうでよがったね。
ま、その雰囲気だと世間じゃ義理チョコっていうだけどね!

No title

あ、男キャラでプリーストに転職するとこんな感じになっちゃうんだぁ・・・
俺だったら絶対イヤだけどね!こんなんできるのは

ドMなオッサン

だけだと思うね!w

No title

コメ返!

テンさん
バレンタインでワクワクワしていいのは高校生までだ!パパは強いから泣かないもん;; 40になったら皆でドラゴン倒しにいこーね!ゆっくりまったり自分のペースで楽しむのがいいだよん♪

うに様
いつ帰ってくるのかな~ さみしな~ と テンさんが申しております!
おじさんはべ、べつに寂しくなんてないんだから><

ビル
ドMこそが最高の快楽を味わえるだよ! ウフフ

No title

いまからかえるーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
