

ドラゴニカ 雑記その5

どうも、こんぬづわ!

いや~ブログを書くのって楽しいですね!おじさんです。

おじさんは食事で大好きなものは最後までとっておく主義なんですよ!
だから楽しくてしかたないブログも更新も何て言うか、更新するのがもったいない!
みたいな?
分かりますよね?そうゆう気持ち!
でも、そろそろ更新しちゃおうかな~って テヘ☆

ごめんなさい頑張ります!だから見捨てないでええええええ


続きはドラゴニカ


さてさて、待望のアプデが来ましたね!
クンダラやらお菓子の家やら新スキルやらと満載なアプデで御座います。

そして、プリなんですがっ!
はっきり言って 俺TUEEEEEEEEで御座いますね。
範囲系のスキルが2種追加されたわけですが
ネタ不足のおじさんのブログではこれは次回にしちゃおうっと♪
俗に言う焦らしプレイです。

いまさら感もありますが、せっかく一生懸命SSを撮ったので、おじさんの現在の装備なんかを晒してみようかしら!
露出プレイもいい所です。

装備クラウン装備肩鎧装備ローブ装備グローブ装備ズボン
装備ブーツ装備ネックレス装備ブレスレット
装備イヤリング装備リング2装備リング
装備ベルト装備スタッフ装備業績

あまり、強さとか気にしないでボチボチ遊ぶタイプなのですが
まぁプリなら知力だろうという事でセットを分割して装備して
知力ボーナスを貰いながら、補正も知力中心で揃えたコーディネートにしてみました!

ただ、今回ですね
クンダラさん

このお方!そうクンダラさんが実装されまして
さっそく5,6回やってきたのですが
謎の一撃死が連発するんですね~
課金アイテムの羽を余裕で20個は消費したと思います!
色々攻撃パターンはあるのですが(SSを撮る余裕が無いため後日ブログで書きます)
だいたい分かってきてはいるのですがどうしても分からない一撃死があるのです。
クンダラさんに近づくと発生するので、たぶん範囲の狭い攻撃パターンがあるのだと思うですが・・・・
まぁという事で上で晒した装備は装備として
体力装備の作成を行うのが急務かな~と
現時点で4900ほどのHPですが全部部位の補正を体力にするとどれぐらいになるのかしらね~
50レベルでのプリHPとか他の人のが気になるわ~

とりあえずは新しく実装されたギルドクエ・掲示板クエ・ハンタークエの消化をしながら
それが終わったらオウム貝カオスにもぐる作業に戻ろうと思います!
また体力装備が完成したら晒しますね!

と言ったところで今日はここまで!
またよろしくね~ ノシ






ギルドCM!(ツンデレ副マス 天さんが作成してくれた素敵なバナー!)
atelier_banner.jpg


アトリエ・ドラゴニカHP

↑の素敵なページを社長が作成してくれました!

心は少年!体は大人!そんな素敵な駄目な成人は良かったら一緒に遊びましょう!
詳しいギルドについては上のギルドHP内にある ギルドについて!をさらっと読んでもみて下さい。
BBSに自己紹介とか書いてもいいよ!おじさんがINしてる時は内緒を送って頂ければ対応しますしね。
もしくはメールを下さいな!

ヤンキー

ガラの悪いお二人があなたの入会をお待ちしてます!(カツアゲとかはしないです!たぶん!)

↓ランキング参加中!良かったらポチっとね!

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最後まで好きなものはとっておくタイプですよっとw


クンダラって恐ろしいのねーw
私はイベントのお菓子工場ですら恐ろしいですけどねw

No title

クンダラいこーよクンダラ!
なんかガンダーラみたいだYO!

No title

いつもお世話になっております。
AIKAランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

No title

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
