

ドラゴニカ 雑記その6

どうも、こんぬづわ!

春はどこに?でも花粉症です。おじさんです!

いや~毎日、寒いっすね!ちょっと暖かくなったと思ったら
すぐ寒くなるね!コートが手放せないじゃないですか?おじさんは車移動だから関係ないけどね!
それはそうと、現代人の証こと花粉症らしいですよ おじさんたら!もーナウナヤングなんで~
現代病の代名詞の花粉症にもかかってしまうんですね!さすがナウナヤング
でっ!これはんぱないっすね!目は痛いし鼻水は止まらないし
おめめ真っ赤にしてなんかウサギさんみたいに可愛いです。おじさんなのにうさぎさんです。
鼻もちーんしすぎて赤いです。トナカイさんみたいです。ちーんしすぎて鼻血も出ました。可愛いです。

で!花粉症になっちゃったエヘヘ と会社の事務員さん(トメさん59歳)にお話してたら
「あら、今薬で簡単に治るですよ ウフ (トメさん59歳)」に言われたので
徒歩30秒の所にある、個人病院にいって薬もらってきました。
あのね ほら 医療技術っていうの?これね 舐めてたでしょ?
いや本当に舐めないほうがいいよ もうね あっちゅううう間に治る
「花粉症?なにそれ現代人なら薬飲めば治るわよ!」って話です。
という事でナウナヤングな花粉症に悩める人は病院いって薬もらってこよう!


続きはドラゴニカ?


ドラゴニカ!
最近はクエの消化とダンジョングルグルで御座います。

F4回って秘密マップ拾って
秘密マップで悪魔の石?だっけ?を拾って
カオスMAPで54混沌セット集め!

しかし、54混沌でないね~
本当にフルセット集まるのかしら
頭と腕と下半身だけしか見たことが無い(たぶんコイン1000枚以上使ってるぅ!)

まぁ特に急いでやる事もないので気長にやるとします。

プリ52歳のおじさんですが、カオスのごめん名前忘れたけどカオスマップスクロール買う所の一番下
悪魔の吐息?違うかな?
あそこのF1がだいたい2分半くらいで1週回れるのよ!
1週約30万位の経験地なんで54混沌セット集めと平行してレベルも上がっちゃうって感じです!

そんなこんなでダンジョンぐるぐるしてたら
120点満点

初めて「120点」とれました!
いつも119点ばっかりでこれ120点とれないようになってるのかな~
何て思ったからちょいと嬉しいです!
いや120点だからって特にいいアイテムが貰えるととかないですけどね!




ゲームとは関係ないですけど、おじさん事務系のお仕事してる時はよくニコニコ動画の作業用BGMを流しながら黙々とタイピングしてるのですけどもね。
普段、自分で買うCDとかって好きなジャンルの物しか買わないですが、こうゆう作業用のBGMは特にジャンルを問わずに聞くのですよ!それで先日たまたま聞いてた、作業用BGMの中に「この方、歌うまいな~」なんて思ったのでちょいと紹介させてもらいます。



この動画の4:40からの歌です!
最近の邦楽とかもうまったく宇宙なんで全然分からないのですが(洋楽大好きっ子なんです テヘ★)
MAY'Sさんって方の歌らしいですね!たぶん有名な方なんでしょうけどこの声大好きです!




ギルドCM!(ツンデレ副マス 天さんが作成してくれた素敵なバナー!)
atelier_banner.jpg


アトリエ・ドラゴニカHP

↑の素敵なページを社長が作成してくれました!

心は少年!体は大人!そんな素敵な駄目な成人は良かったら一緒に遊びましょう!
詳しいギルドについては上のギルドHP内にある ギルドについて!をさらっと読んでもみて下さい。
BBSに自己紹介とか書いてもいいよ!おじさんがINしてる時は内緒を送って頂ければ対応しますしね。
もしくはメールを下さいな!

ヤンキー

ガラの悪いお二人があなたの入会をお待ちしてます!(カツアゲとかはしないです!たぶん!)

↓ランキング参加中!良かったらポチっとね!


テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!120出るんだね??

いまだに、センスとアビリティの意味がわかっていませんw


ナウナヤングって・・・
微妙に時代違うくせにww
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
