

AIKA 雑記その1

どうも、こんぬづわ!

寒いですね~ おじさんの電気ストーブがフル回転ですが!こないだ嫁がドライヤー使って、義母が掃除機使ってとか電子レンジとか色々重なったらブレーカが落ちてびっくりです! おじさんです!

この季節になりますと鍋料理が美味しいですよねっ!
たぶんご家庭によって色々と鍋料理はあるのでしょうが、おじさん家では「豚」がメインです!
普通のお水にコブ入れて!水菜か白菜どっぷり入れて!豚肉どっぷり入れます!
あとはこれでもかっ!ってくらい、大根おろしを作ってポン酢入れてワシワシ食べます!
もうハッピーですよ!ビールも美味しく頂けますね。。
最近は健康に気を使って ビールは350まで!あとは芋焼酎を水割りで飲んでたりします。
メタボ気をつけないと・・・・
さてさて、テンビは達夫のお手伝いオンラインってな感じで毎日 倒してます!

そして、間をみてやってるのが「AIKA」です!
まだまだ16レベルと小童ですが、これが結構面白い!
5カ国に分かれてまして、戦争をするのですよ
10レベル位かな?国を選ぶクエが始まるのですが、一度決めたら二度と変更は出来ないらしいです。
国家を決めると他の国の人とは会話すら出来ないとかそんな感じらしいですよ?(超初心者なので、間違ってる可能性があります)
まだ、おじさんは戦争とかPVPは一度もやってませんが、20レベル位になったら色々挑戦してみようかな!って思ってます。

ただ、キャラ性別が固定なので、おじさんがやりたい職は残念ながら女性キャラ!
職は何かというとクルセイダーという盾職ですね。
IDとか戦争では前線に出てボコボコ敵に殴られて後衛さんを守るのが仕事です!
ドMにピッタリの職だね
「あ~おじさん今殴られてるっうううう みんなの為に殴られてるっうううう」って具合です。

そんなこんなでボチボチ進めていきますぜ!
成人限定のレギオン(ギルドみたいなもん)でも作ってやろうかと思ってるですが、メンバー集まるかな~
社交性が低いので怖いです。うに様協力してくださる?w

Capture0000.jpg

そんな感じで
キャラ名「おばちゃん」
所属国「紫」
で頑張っていきまーす!
幼女カワイイ・・・w

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

達夫毎度毎度ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

MeもAIKAしてみようかなぁ・・・
竜舌蘭使えたらいいんだけどww

No title

>>蘭さん
絶対、使えるわ~w
明日までにレベル10にして市民登録しないと
おじさんと同じ紫に所属できないわ!
急いで浜ちゃんと頑張って!2時間でタブン上るよw
プリほしいです・・・

No title

こんばんはー^^ おじさまとは敵?になっちゃったね><もし戦場で会っても攻撃しないで下さいね!(キリッ 今日スキル振り直ししました・・・最初遠距離の(シャインランサー)上げてたけど1で止めてみましたw MMOステーションにも結構情報あるみたいですが鉄板?みたいなのがクルセイダーにはまだ無いみたいで悩みますねぇ>< うにcもスネさんも竜sもAIKAするみたいでなんだか嬉しいです^-^ イジメナイデねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

No title

AIKAやってみたんですが重くてまともに動きませんでした><
おばちゃんさんや鬼教官を一目見ることさえもできそうにないです…orz
自分のネトゲ難民生活はまだまだ続きそうですよー

No title

紫制限とかやめてほしいよねっw
紫の人、国家移動一度だけ自由にしてほしいわぁ~
そしたら・・・鬼教官の下へ・・・wwww

No title

>>スネさま
うぅ~ 残念っす!何か新しい難民受入場所があったおじさんにも教えて下さいね!たまにはテンビで達夫とかも面白いですぜ!

>>鬼教官
シャインはいらない子ぽいよねw 敵を釣るのに1あれば十分、回復魔法もいらない子に思えてきたわ最近・・・ 火力低いからな~ 圧倒的な防御力がほしい!
素敵なギルドとかあった?紫は人多いけどなんかカオスw

>>うに様
それじゃこの際 別垢で作り直すか紺に!
うに様のやる気があるならのりますw
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
