スポンサーサイト


ドラゴンネストcβ

どうも、こんぬづわ!

洗車すると2日間以内の降水確率が体感80%以上です。おじさんです。

いや~なんでだろうね?洗車すると雨が降る!
気合入れてワックス何てしようもんならほぼ間違いなく振るね。
基本的にめんどくさがりなんでガススタのお兄さんに洗車をいつもお願いするんだけど
たぶんあのお兄さん雨乞いの儀式とかやっちゃう関係の人なんだろうな~
たぶん履歴書に雨乞い出来ますとか書いちゃってるだよね
そりゃ店長さんは雨乞い出来るならガススタの為に生まれてきた人じゃないか~ってな感じで雇い入れるよね!
そうか~就活で苦戦されてる方は雨乞いのスキルを身に着けるといいって事だね!

続きはドラゴンネスト!


やっときました「ドラゴンネスト」
韓国ではネクソンがやってるらしいですが、日本はハンゲさんがやるそうです!
ネクソン・ハンゲ・ガンホ、3大ダメ運営 いわゆるBIG3です!
正直、ネクソンさんのゲームを長く楽しませないという姿勢には毎度毎度関心するばかりで御座います。
さてさて、ハンゲさんは楽しませてくれるでしょうか?実に楽しみでございます。

この「ドラゴンネスト」おじさんは待ち望んでおりました!
もうたぶん情報が出回ってから1年は経つのかな?それぐらい待ちに待ったタイトルで御座います。
というか次世代ネットゲームっていうですか?ドラネス・マビノギ英雄伝?他にも色々あった気がしますが
そんな感じのゲームを快適にやるためにPCを新しく組みましたからね!(友達に頼んでやってもらいましたw)
やる気マンマンで御座います!

さて、そんな感じで昨日からβテストが開始しちゃいましたよ。
めでたく当選したおじさんはさっそく仕事中にも関わらずINして遊んでみました。(良い子はまねしちゃダメよ!)
テスト中ですので、色々不具合とかあるんだろうな~と思ってたのですが今の所、目立った不具合は感じませんね。
しかし、操作性にはある程度、慣れが必要な感じなんでしょうかね?
操作はマウスとキーボードを使う方法とパッドを使う方法があるわけですが
おじさんはFPSやファンタジーアース等でマウス&キーボード操作に慣れてるのですんなり入り込めましたが
そうじゃない人は色々苦労されてるようです。パッドの設定も色々大変そうで
こうゆうのがやる気を削ぐ原因となるのでちょっと心配ですな!

とはいえ、もっすごいおじさんは楽しくやっております!
まだ2時間程度しか触ってませんが今日からがっつりやっていきまーす!

DN 2010-04-28 15-27-17 Wed
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず全職Lv15を目指してる睦月でちv
私もwasd移動には慣れてるのだけども、スキルを押すのがしんどいw
スキル出そうとして復活押すと目も当てられないわw

個人的な意見だけど。
BIG3は確かにひどい。ひどいけれどもさらにその上を行くのがNCJだとおもっとりまつ
正式サービス開始するだけで公式炎上したり、超大作MMOを始まる前にダメにしたり。
フィールドにいるキャラの8割がBOTだったり。
全部AIONのことだけどNE!!
あれほど期待して、あれほどどん底に落とされたゲームはない。。。
2度とNCJのゲームはやらないと決めた睦月さんなのでした。。

No title

おじさんのキャラ、なんだかにやけてるw

とりあえず色々βやってきたけど、
今までで一番難しくて、そして一番不具合がない気がする。
サーバーも安定してたし(夜はさすがにちょっと、重たかったけども)
あとはやっぱり、見た目が変わって欲しいよね~。
装備で見た目!むっちゃんがコメしてくれてたけど。
武器以外の見た目も変わった方がいいよね。
他の人と全部一緒になっちゃうw
そこは課金(アバター)でごまかされちゃわないことを祈りたいところ。

No title

絶対的に説明が足りない気がするのは私だけですかな?w

うーん、装備が見た目に反映するのとアバ充実
性別が固定じゃなければもっといいじゃないかと
ゆるゆる、見た目重視ゲーマーのうにさんは思います。

そして・・・その笑顔が名前と似合ってなry
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
