

AIKA 雑記その2

どうも、こんぬづわ!

最近寝てるときに歯軋りしてるだって!おじさんです。

他人に迷惑かけないで寝てる事で定評のあるおじさんですが、どうも最近 歯軋りしてるらしく、嫁さんにこれ以上やるなら寝室別ね!っていう家庭内別居宣言をされてます。
歯軋り直す方法って無いのですか?
んでまぁ自分で調べてみたら ↓某サイトから転記(問題があればすぐ削除しますご連絡を)

歯軋りの原因は特にストレスが多く、どこか、心の奥に押さえ込んでいる感情などがある場合、それが歯ぎしりとなって現れる場合があるようです。しかし、そうは言ってもストレスをすぐに解消するというのも難しいかも知れません。

ストレス・・・ 心の奥に押さえ込んで・・・

ふぅ 原因は仕事かはたまた家庭か・・・


さてさて、ネトゲの話です。
いま絶賛やっているのが「AIKA」で御座います。
まだまだこのゲームの醍醐味である対人戦はした事ありませんが、どっぷりとテンビをやってたので、新しいゲームはやっぱり新鮮ですね!仕事は相変わらずだけど、ちょこちょこやってサクサクレベルがあがります。
対人がメインなので、高レベルTUEEEEEEEにならない為にレベルが39までしか上らないようになってます。
10日からベーターテストが終わり、正式サービスの開始となるのですが、ここでのレベルキャップは「50」との事です。
まぁー今の調子で進めていけばそんなに難しく無いですかね!
正直、テンビで103才まで上げた事を考えたら色々ヌルイです!


さて、そのテンビで大変お世話になっていた成人限定ギルド!
成人限定って書くとなんかエロいけど別に一部の人がエロいだけでいたって普通です。
「世界遺産のアトリエ」
今回、AIKAに正式参戦という事でさっそく有志で作りました!

集合写真

まだ作ったばっかりで6人しかいないけど、正式サービスが始まったら頑張って勧誘したいですね。

あっ!そうそう
前回の記事では「紫国」でやってますって書いたのですが、今回レギオンを作成するにあたり、
「紺国 マケドニア」に移動したので宜しくお願いします!
人が少ない少ないと言われてどんなもんかと思いましたが、確かに「紫」に比べると体感的に3分の2位しかいないじゃないかな~と思ってます。
戦争はレベルより、実は数の方が大事らしいので、これからどのように左右していくかもまた楽しみです。
何か数が少ない方がまとまりがよさそうじゃないですか?って勝手に思ってます。

それと6日の攻城戦でどうやら国王が決まったらしいので、その手腕にも期待したいところですね。
マケドニアを導いてくださいませ!

おばさま

およねかわいいよおよね
って事でぼちぼちやっていきます!
まだ攻略とか全然そうゆうの分からない状態なので、もうちょっと詳しく分かるようになったら
そんなのも書いていきますね!
それじゃ今日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃーん

その頭装備・・・



がっちゃまんだな(。-∀-)ニヒ♪

No title

こんばんは~明日から正式サービス開始ですね♪ 課金設定額は低めでお願いしますね(´;ω;`) もう知ってるかもしれないですけど http://aika-tools.6.ql.bz/skill/index.html ここでシュミレートできますよ~^^ 話変わるけど、IDなどで敵をスキルで釣ると大勢リンクしちゃうけど敵に近寄って攻撃しないで反応してくるのだけ引っ張ってインサイトとかやると2体だけ釣るとかも出来るみたいです^-^ 実践あるのみだねw

No title

>>うに様
ガッチャマン知らない人も結構多いぜw
さすが昭和生まれ♪

>>教官
スキルシュミやってみたけどポイント全然たらねえええええええ
ほんとに戦争用とID用で使い分けないとどうにもならないね!
金ないですw
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
