

AIKA 雑記その4

どうも、こんぬづわ!

寒すぎて、自転車出勤が1ヶ月もたたずに止めそうです。おじさんです。

運動らしい運動をしていないので!自転車を購入したのが、先月のお話
自転車を乗るのも数年ぶりのおじさんがやっとこ最近、慣れてきて
運転しながら聞く、曲の編集とかも楽しくやって自転車通勤はを楽しんでましたがっ!
さむいいいいいいいいいい!顔が凍ります!
そして心も凍って、現在はヌクヌク車で出勤中・・・
昔からそうなんだ!おじさんは何時だって決めた事を最後まで・・・
暖かくなったら自転車でまた頑張ろう うんそうしよう




さて、AIKA

先日、めでたく40歳を迎えられました。
このゲーム、基本的に8刻みで装備が変えられます。
40になってさっそく装備を変更!
装備32

↑↑こちらがいままでの装備!とステータス!↑↑
↓↓こちらが40装備!とステータス!↓↓

装備40

武器は40になる前にレベルダウンを使って装備してたので、攻撃力は変りませんが
防御力が相当上りました!
元々、クルセという職業は最前線で敵の攻撃を受け止めるのが仕事な訳で、攻撃力よりは防御力を優先させる必要があるとおじさんは思っています。
戦争では後衛に攻撃がいかないように前線を保つ!
IDでもMOBが後衛に攻撃しないように先頭でボコボコ殴られる
ようは死んではいけないわけですね。
誰よりも硬く!固く!最前線でそそり立ってなくてはいけません!!

とは言え、おじさんの装備ではたぶんまだまだ同レベル帯でも防御は低い気がします。
強化も+4に上級バイサンというごくごく一般的な形ですしね~
レベルキャップが50ですから、48装備で気合入れて全ての部位を+5とかにしたい訳ですが
またレベルキャップが解かれればその先を考えないといけないと・・・
さてさて難しい問題ですね!
50レベルで装備出来るというユニーク装備?とやらの情報を色々知りたいのですが、wikiにも情報無いですしね~
色々詳しく知ってる方は教えて下さいね!鉱山エリートでボスがドロするらしいといのは知ってるですけどね!

基本、おじさんはMなので武器の攻撃力が弱いのは狩りスピードが遅くなる程度なんで案外我慢が出来るのですが、紙装甲はちと許せない!もっと殴られたいのに装甲が薄いとプリさんにもご迷惑がかかるので、出来るだけ固くしたいのですが、現状固くするには強化を上げるかバイザンで素敵なオプションが付くかって事になると思うですよね。
ユニークやらセット装備(何箇所か装備するとセット効果が得られる装備)等の情報がまだ整理されていないので、中々最善の方法が見当たらないのが現状ですかね~
固いおばさまを目指して、今後も頑張っていきやす!



おばさま所属のレギオン「世界遺産のアトリエ」では随時、新人さんを募集しております
レギHPはここ!
成人限定レギですのでまったりとにこやかに皆さん楽しんでおりますよ!
よければHP覗いてからご連絡下さいね!

色々SSとか撮ってるだけど、まだ編集が終わってなくて・・・
ちょっと年末で色々とね~
次回はもうちょっと頑張ります!そいじゃまたよろしく~ ノシ


↓宜しければクリックをお願い致します!

エイカオンラインランキング

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mすぎる!
ブログの内容がドMすぎるよおじさぁーーーーん><;
いつからそんなに・・・
クルセという職は、こうも人格まで変えてしまうのか!
怖いわぁ~
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
