スポンサーサイト


おじぃの雑記 その1

どうも、こんぬづわ!

どうも風邪気味で鼻水止まらないから鼻の下がヒリヒリするよおじさんです。

お笑い好きのおじさんとしては年末のお笑い特番ラッシュがとても楽しみですね。芸人の方はハードスケジュールなんでしょうがネタが前の番組と同じだったりする事がありますね!ネタを作るのは大変でしょうけど、同じネタを何回も見るとさすがに飽きてしまうのはおじさんだけでしょうか?
M-1優勝のパンクブーブ!勢いがあってとっても面白かった~ 案外、いい出来だな~と思ったのが南海!決勝ラウンドに残るだけあってやっぱり皆レベル高いですけどね!どれも笑わせて頂きました!来年はどんな芸人が売れるのでしょうね!楽しみです。

さてネトゲのお話

いまがんばってやってるAIKAさんとっても面白く久しぶりにクリゲーなのにはまってますぜ!
このゲーム個性豊かなNPCも実は売りでしてね!

おじさんがとある村を歩いていると呼び止められました。
ツンツン1

・・・カツアゲフラグビンビンです!
まぁ話を聞いてみると

ツンツン2

ようはトグロという虫モンスタがうるさいからお前倒してこいと!
しかも綺麗な顔して金やるからだまってやってこいと!
生意気なんでおじさんちょっとイラッとしましてね
軽くビビりながら「ご自身で始末されてはいかがですか?」と言ってみたのですよ!

ツンツン3

初対面でバカよばわりです。バカなの?死ぬの?です
軽くちびりましたから、素直に言う事聞くことにしました。

ツンツン4

虫を始末して「姉御終了しました!」と報告に行ったら
この労いようです。ある種の特別な趣味の方にはハァハァもんですね!
もちろんおじさんもハァハァです。


さてさて、おじさんAIKAで46レベルになりましてですね。
このゲームのレベルキャップは50ですので、間も無くカンストという感じです。
IDを回るか戦争に行くかしか今の所やる事がないので、基本暇人!
低レベルのクエのお手伝いとかしちゃうからレギメンの方は気軽に声かけるといいかもよ!
クルセなんで「おじさんがあなたの盾になる!」です!カッコイイ

どっぷりAIKAにはまってはいますがちょいと今気になってるゲームが
ドラゴニカ
まぁ運営がネクソなので期待は禁物なのですがっ!でもやっぱり横スクロール系のゲームは好きでね~
1月6日からオープンβらしいのでちょっと触ってみようかと思っています!

そして来年にはくるのかな?おじさんの今の本命が
ドラゴンネスト
もう情報が出てかれこれ1年くらいかな?楽しみでございます。


さて今年も残すところあと2日となりましたね。
今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?(よければ簡単にコメントで教えてね!)
おじさんは仕事でちょっとした節目があり、30歳から31歳の壁を越えて、少しずつ大人になってる気がします。
18歳で社会に飛び出てた時はただ、自分の為だけに働いてもらった給料は全部遊びで使ってましたが、結婚をし子供が産まれ気づいたら仕事をする意味合いが自分の為ではなく家族の為になり、ある程度責任のある立場になれば今度は部下の為という理由付けも加わり、そして今年は会社の為にという新しい理由付けも加わりました。
少しずつ成長している自分が毎年この時期になると分かったりもします。人生80年とすればまだまだ半分も迎えてないわけですから、成長するのも当たり前!
これからもより素敵なダンディなおじさんになれるように来年も頑張りたいね!
今年の更新はこれが最後だと思うので
これを見ている皆様にとって来年がより一層素敵な年でありますように願っております。
また、ネトゲで仲良くして頂いている皆!また来年も遊んでやってください!
そして、アトリエの皆はマスタを支えてくれとは言いませんが程よく適当に来年もはっちゃけて盛り上げて行こうず!

そいじゃ皆様 良いお年を!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソーサレスいいね~ パッドで3Dやりたいよ。
ドラゴンネストまだまだ来る気配ないよーに見えるけどw
クリックゲーやって分かったけど、テレビ見ながら適当にやれないねw

今年はネトゲってものを知ったよ。もっと言うとアトリエってものが生まれた年。
おじさんみたいに大人になったっていうよりは、20代前半のモラトリアム人間に
逆戻った感じだったり・・・。だからこそ何か新しいことを始められたんだけどもね!

年末年始はお笑い番組の宝庫!良い笑いを~

No title

アトリエは結局どれが本命なんですかw
空気を読んでドラゴニカをいじくった方がよさそう??

No title

コメ返!

>>シャッチョウ

モラトリアムっていう意味が分からなくてぐぐったった!
いつも思うけど、社長って結構難しい言葉しってるよね~
っと年上のおじさんが言っちゃいけないような気がする!
本年も宜しくお願い致します!

>>ビル!

本命は社長がいるところが本部だよ!
ドラゴニカは何となくおじさんがやってみたいだけど!
心がアトリエならそれでいいのさ!
たぶん うんそうだ!
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
