

あけましておめでとうございます!

どうも、こんぬづわ!

マツコ・デラックスは肉が食べれない!おじさんです。(wikiに書いてあります)

映画館でアバタみてきました!
嫁との共通の趣味ということで結構、映画館には行くのです。
本当は嫁もネトゲでもやってくれれば21時のタイムリミットを解除出来るのでしょうけども
というかタイムリミットが解除されると逆にどっぷりネトゲに漬かってしまってリアルに支障が出そうな気もするから逆にいつも新鮮な気持ちでネトゲ出来てるのかな?と思ってたりもします。何事も腹いっぱいよりちょっと足らない位が飽きがこないっていう教訓ですね!

って本当は「アバタ」の話をしようと思ったんだ!
もちろん映画とか評論するほどの知識もないので、気の利いた事は言えませんが、ぜひ皆さんも気が向いたら見てもらいたいと思っております!この映画は普通バージョンと3Dバージョンがあるのですが、見るなら3Dをオススメです!
その昔、子供向け雑誌の付録で赤と青のメガネをかけて見ると飛び出るみたいなのがあったと思いますが!
この映画の3Dもメガネをかけて見ます。しかし、おじさんが知ってるチープな代物とは違い最新の技術により出来てる3D映画なのでもうびっくりですぜ!(ディズニシーに行った事がある人は分かるかもだけどアラジンのアトラクションを凄くした感じ!)
まさに自分がその空間にいるかのように感じる事が出来ます。
このメガネがよく出来ていて、おじさん車を運転する時と映画館で字幕を見るときはメガネをかけるのですが、この3Dメガネはメガネの上からかけてもなんら支障がないのですよ!ほんとよく考えられております。

物語の内容についてはネタバレになるので、話しませんがどちらかというとストーリーの内容を楽しむよりはその素晴らしい技術によって作られた世界に自分がどっぷりとはまるという感じだと思います!

続きは色々!


まずはお正月にお年玉貰ったからPS3かったった!
以前からほしくて~と思ったのですが中々機会がなくそのままになってたのですが、HD内臓レコーダーを買いに山田電機に行ったときに溜まったポイントとお年玉でかったった!嫁の説得に20分かかったのはここだけの話だけどね!
とは言えFFとかは興味ないのだけど、どうしてもやりたいゲームが「MAG」というFPSゲーム
なんでもネットを使って最大256人で対戦が出来るだってさ!オラワクワクしてきたぞ!
って事で楽しみでございます!
PCでのネトゲばかりやっていてあまり家庭用ゲーム機というのは触らなかったのかもだけど、新しいおもちゃがくるといい年になってもワクワクしちゃうもんだね! いつまでも少年のような大人のおじさんが素敵♪

さてさて、ネトゲの方ですがPS3買ったからといって、PCのネトゲがおろそかになるはずもなくですね。
お正月のバタバタが落ち着いた昨日、久しぶりにAIKAにINしてみました!
いつの間にかちょうどええレギの「世界遺産のアトリエ」は50名規模になってましてですね
おじさんびっくりです。
そろそろ城攻めとかでも活躍出来そうですね!おじさんは残念ながら9時以降は嫁の厳しい監視下にさらされてIN出来ませんので、皆アトリエの名前売ってきてよね!社長もきっと張り切ってると思うさ!
専務もニューPCがきて俄然やる気みたいだからね!
アトリエの成長が楽しみでございます。間違って社長が国王に仕立てるっていうのもありだぜw

さて、おじさんはAIKAもそこそこやりながらも以前の記事で紹介したドラゴニカもやってみようと思ってます!
明日からオープンβが始まるらしいのでね!
テンビで遊んだ仲間達に会えたらいいな~と思ってたりもします・・・
ネクソンだからそこだけが本当に心配なんだけどね!

そいじゃまたよろしくです!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドラゴニカに参戦してみる予定ですので出会ったならばぜひぜひ。

No title

国王?AIKA引退前ならいいけどw
てか国王なったら引退する以外に・・・

シャチョも今日アバター見てきたよ。3Dすっごいね。
なんか最初違和感あったけど、もはや3Dじゃないと
ああいうすごい映像の映画は物足りないかもね!

No title

あけおめー。

ドラゴニカこっそりCβやってみたんだけどね
どうだろう・・・

とりあえずファイル馬鹿でかかったよ!


ちょっとやってみるかもだけど・・・どかな~??w



PS3か・・・却下だなw

No title

ドラゴニカは、俺の中では却下。
だって
急に落とされる⇒Passが違います(ログインできません)⇒
⇒運営に文句垂れる⇒1時間後改善⇒キャラいねぇえええええ

アンインスコ致しました^^
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
