

ドラゴニカ 雑記その1

どうも、こんぬづわ!

べつにマツコデラックスのwikiみたっていいじゃない!おじさんです。

埼玉は寒い!という事で子供のお年玉を使って新しくストーブかったた!
というのはウソで普通に自分の少ないお小遣いで買ったのですがね
なんだかんだで6歳のくせに6万円もお年玉もらってるんですよ!
まぁ全て嫁に吸い取られてるわけですけど、、、、スコシホシイナー
皆さんは子供の時、お年玉は全部自分で使えましたか?
おじさんは半分親に取られてましたね!一度でいいから全部使ってみたかったぜ!

続きは色々
題名にもありますがっ!
ドラゴニカのオープンβが始まりましたね!

今はメインはAIKAですが!正直現在行き詰まり感がありましてね~
お手伝いと廃坑ハードの反復をメインで頑張っております!
次のアプデで何か変化があるといいなぁ~


朝6時からの恒例の朝練はただいま「ドラゴニカ」に費やしております。

おじさん

素敵な顔立ち!まさにおじさんの生き写しがここに!ってな感じですね!

狩り

バリバリ狩りしちゃいます!
右上の方に出てるのがコンボシステムでして
攻撃を途切れず繋ぐとコンボが表示されて、経験地にボーナスが付くですよ!
これが結構燃えるのでどこまでいけるか頑張ったら!
おじさんの写真にもある「トイレも我慢」の称号をGETしちゃいました!

トイレ

まぁトイレも我慢といっても30分位で出来るですけどね!
このほかにも色々、クエをこなしたりとかすると称号がもらえて
それを装備するとステにボーナスがついたりするんですよ!
結構集めるの楽しいですw

そしてセット装備なんかもあるんですね~

セット

テンビやAIKAでもおなじみのシステムですが全部集めると効果が出る装備ですね!
これも集めるのが結構楽しい!
そしてこうゆう装備が出るのがおなじみのインスタントダンジョン(ID)
Dragonica10010620413900.jpg

皆でPT組んでボスを倒すと色々なアイテムをGETだぜっ!

クエの種類も豊富でして、クエを消化してれば自然とレベルも上っていきます。

とまぁ~こんな感じでボチボチ楽しんでおります。

AIKAには素敵な仲間達がいぱーいいますので、もちろん引退とかは考えてませんが
もうちょっとやる事を増やしてほしいってのが正直なところ!

まぁそんなこんなで「ドラゴニカ」やってる人がいたらよかったらお声かけてくださいね!
今のところうに様しか友達がいないわ~w
野良でPTはサクサク組むですけどね!恥ずかしがりやだから中々友達登録までいかないわ!
そのうち ドラゴニカ アトリエ支部でも社長にお願いして作ろうかしら~ ウフ

って事で今日はここまで~ またよろしくね! ノシ

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから、魔法使い作って狩りしてたら・・・
突然高熱が出たよww
そんなわけですとっぽ中ですw

コンボ・・・全然でませんが??w

No title

手をだしてみたり 見たり やってみたり(´・ω・`)

No title

>>うに様

なれれなすぐさー!
インフルよくなってえがった~

>>りん様
いやん やってるなら一声かけてくだしあ!
また一緒にあそびましょ♪
プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
