

えっと・・・・

どうも、こんぬづわ!

ブログの事を忘れて仕事に専念してた!カッコイイイ おじさんです!


学が無いと身を粉にして働くしか家族を養う方法なたぶんない!と思い
日々頑張ってるわけですがっ!身も心もヘトヘトで御座います。
とは言えやっとこ落ち着いたのでまたボチボチとネトゲを始めていくので御座います。
たいした記事はありませんが今後もよろしくお願い致します!

さてさて、今日は何の日?そう!テンビの最終日!
きっと昔遊んだ懐かしいギルメンやセクハラしてたあの子!と再会してウフフ!

なああああああああああんて思ってたらあああああああああああ
サービス終了が午前11時だってえええええええええええええええ

11時ってなに?良い子はみんなはお仕事してる時間よ?
一番 ショップアイテムを買ってたであろう社会人は皆お仕事の時間よ?

いやああああああ
もう1回だけ達夫を倒したかったのに・・・・


ばっかじゃねええええええええええの!


今日は以上


テンビで一緒に遊んでくださった皆さんへ!
本当にありがとう御座いました!
今はドラゴニカで「おじさん」の名前で遊んでおります!
見かけたときは声かけて!また一緒に遊ぼうYO

ドラゴニカ 雑記その5

どうも、こんぬづわ!

いや~ブログを書くのって楽しいですね!おじさんです。

おじさんは食事で大好きなものは最後までとっておく主義なんですよ!
だから楽しくてしかたないブログも更新も何て言うか、更新するのがもったいない!
みたいな?
分かりますよね?そうゆう気持ち!
でも、そろそろ更新しちゃおうかな~って テヘ☆

ごめんなさい頑張ります!だから見捨てないでええええええ


続きはドラゴニカ

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ 雑記その4

どうも、こんぬづわ!

バレンタインだね そうだね うん・・・ おじさんです。

うちには6歳になる娘がおるんですわ
もちろんおじさんのDNAを引き継いでるから可愛いのだけどもね。
そんな娘も今年の4月で小学生になるわけすよ。そうなると今の幼稚園ともバイバイなわけでね。
小学校の学区からは離れてる幼稚園に通ってるので、幼稚園のお友達ともあと1ヶ月位でバイバイになっちゃいます。
そんな感じなので何と今年はチョコレートをあげるらしく嫁と一生懸命作ってるわけですよ。

娘「パパ 今日チョコ作っただよ!」
おじ「ほうほう!そりゃすげーや!美味しく出来た?」
娘「うん!ママが手伝ってくれたから!」
おじ「そうかー そりゃーパパももらえるの楽しみだな~」
娘「ママ まだチョコ余ってる?パパもほしいだってさ」
おじ「・・・・」

きょうもおじさん家は平和だな うん


続きはドラゴニカ

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ 雑記その3

どうも、こんぬづわ!

すごい濃い霧が朝出て命がけの運転したよ! おじさんです。


自然というのはすごいですね~ 昨日の夜 雪がチラついてまして
「明日積もったらやだな~」と思いながら タイヤを冬タイヤに替えたのですよ!
そしたら、今朝おきたら真っ白! いや雪で真っ白じゃなくて霧で!
ドラクエで言う所のマヌーサですよ!マヌーサって使った事ない魔法だな~
皆はあれを有効利用してた?使い所がよく分からない魔法だぜ!まぁドラクエ4までしかやった事ないけどねw

えっと何の話してましたっけ?


続きは本当に雑記!

続きを読む

テーマ : ドラゴニカ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴニカ雑記その2

どうも、こんぬづわ!

二日連続で近所で火事があったよ!おじさんです。

火事 怖いですよね! うちは古いお家なので、木造よろしくてな感じの作りなんですよ!
ちょっと火がついたらあっちゅーまに燃えそうで・・・
本当に皆さん気をつけて下さいね!
出かける前は火の元チェックだっ!


続きはドラゴニカ

続きを読む

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
いい感じに加齢臭とか出るじゃないの?の31歳
結構適当に生きてきたけど責任から逃げられないそんな感じの31歳
でもま~ストレス貯めずに遊ぼうよ!
メールは↓
【 ozi.ozi@hotmail.co.jp 】
スカイプはこちら↓
【 ozi-ozi-ozi 】

今やってるゲーム↓
【ドラゴニカ アコ 雇われギルマス】
【AIKA 紺国(マケドニア)所属】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
